御詫び文
【御詫び】
 謹啓、 2014年度、私(karasawa)の投稿によって多くの皆様方に あらぬご心配・ご迷惑おかけしましたこと深くお詫び申し上げます。
 事の発端は私がSNS上で夜中に知らない場所に迷い込むという投稿を行い、 その後実生活の忙しさに追われ投稿そのものを忘れてしまい長期間放置した事に由来いたします。[1]
[1](知人向けの真偽の付き易い内容であったものの、長期間活動を停止していた為、「本当に何かあったのではないか?」という拡散の引き金となりました)

結果、 Aol.Newsの某氏により「行方不明」という扱いで大規模に拡散し、 多数の方々に不快な思いをかけてしまいました。 一連の行為に対し、私が行ったことは大変軽率であったと深く反省しております。
今後は同じ様な過ちを繰り返さないよう尽力する所存です。
【削除の理由および近況】
 SNSでの謝罪から数日後、これまでのサークル活動が身内に露見したため 70日間程の閉鎖措置を取らせて頂きました。 今回の再開において、誠に勝手ではありますが、 もし宜しければ今後ともお付き合い宜しくお願い申し上げます。
 また、本件にてご厚意ある対応を頂けた方々へ改めて感謝の意を示し上げます。 敬白


[ Click to top ]
inserted by FC2 system